ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

RAPHA ラファ ブルベ ライトウェイト ジャージ

暑くなってきたので
そろそろ夏用の速乾機能性能ジャージ
がないとえらいことになりそうな

備えあれば憂いなし
自転車ツーリングは
いつも教えてくれます

あの時こうすれば
あぁすればの繰り返し
経験を重ね自分にあった
知識をひとつずつ身につけていく
しかありません

もともとサイクルジャージへの
抵抗はかなりのものでした
180cm65kgの痩せ型の体を
世に晒すなんて恥ずかしすぎて
まさに御堂筋君^_^
しかし去年のシクロクロス初参加
(あくまで参加、結果はさんざん、、)
まわりはほぼジャージにレーパン
必要性に迫られる
その時にこれなら着れる
RAPHAとの出会い

素材、デザイン、高級感
そして多くのサイクリストからの
フィードバックから作り出された
プロダクトの数々
すっかり今ではブランドの虜に

とはいえ高価なもの
ポンポン迷いなく買えるわけもない一般人
上手に毎回購入したいところ

今回はメールで届いたアンケートに
答えれば25%オフクーポン発行という
願っても無いチャンス

ネットを物色、RAPHA OSAKAへGO!

迷いに迷い一番RAPHAっぽいデザイン
ブルベ ライトウェイト ジャージに決定

21,500円→16,125円
これからガンガン使うもの
この時期にこのディスカウント
大満足^_^

背面のポケットの大きさも
クールで実用的

胸のラインもメッシュ素材

すみクロのベース生地に
イエローとホワイトのライン
全くをもってぬかりないデザイン
かなり涼しそうです

ちなみに選んだサイズはS
自分の背丈ならヘソが出るほど
ツンツンなショート丈になりますが
毎回店員さんがあっさり
「こんなもんです!乗ってるときは前傾なんで」
迷いをあっさり切り捨ててくれる接客に
付け入る余地なし(*゚ε´*)迷いなし!!

ネットの説明にあった夜洗って次の日
には乾いているという速乾性
夏のヘビロテ決定!!
いい買い物が出来ましたー^_^