ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

コスパ最強ベースレイヤー!!モンベル ジオライン クールメッシュ

インナーを重視する昨今の
ウェアのレイヤリング

暑くなってきた今の時期からは
メッシュの速乾素材がどうやら
主流のようですね

お目当のRAPHAだとかなり高価
さすがにまだインナーに1万円近くは
躊躇(汗)

ユニクロのエアリズム
確かに安いが諸先輩方の話や
ネットを見ていると
スポーツには追っつかないかんじで
ダメっぽいです××

そこで白羽の矢がたったのが
というかモンベルを物色中に発見!!
究極のアンダーウェア
ジオライン
そういえばどなたかのブログで
書いておられるのを見たことある
その場で
ちょいとググってみる、、、
なかなかの高評価☆☆☆☆
価格2,484円!!


なかなかやってくれそうな
商品説明とパッケージ

素材はよく伸びるけどなかなか
丈夫そうです
シームもフラットシーマで
着心地もいいです

スケスケでエロいので
着画はカットですが
180cm65kg痩せ型の自分で
Sサイズ
かなりフィットした感じと
丈も割と長めです
RAPHAのサイクルジャージが
短めなのでこれを着てビブにイン
しておヘソが隠れるので
いい感じかなぁ〜!?

早速どんなものか試してみました

今日は軽めのライドプラス
林道オフロードのおまけ付きだったので
速乾Tシャツの下にジオラインを装備
下は半パンのラフなスタイル

気温24〜5°
日差しも強め
結構暑かったわりに
表のTシャツは驚くほど
カラッとして、気になる臭いも
ほとんどなし!!

最高じゃないっすか〜

結構ながく自転車に乗ってるんですけど
最近ようやく真面目に取り組み出した
ところではあります
で、、、
思ったこと

「もっと早く買っとけばよかったー(*゚ε´*)」

ひとまず夏のベースレイヤーデビューは
無事成功^_^
夏場はもっと暑いけど
今年はこれでなんとか乗り切れるかな??