ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

Te-Rich 自転車ライト 1200ルーメン LED 使ってみた感想(レビュー)

Amazonで高評価の
Te-Rich 自転車ライト
3,200円
安い上に
1200ルーメンとチョー明るい
デザインも良い
何よりUSB充電まで出来てしまう
夢のような商品
普通なら1万円前後はくだらないところ
じゃないでしょうか!?

やや怪しさも感じつつも
☆5個連発のレビュー
とりあえずダメ元でポチっ

さすがアマゾンあくる日に
早速届きました!!

立派な箱に入ってます

中身は写真のとおり
ライト、ステー、バッテリー
オマケのテールライト
ヘッドライトにもできる
バンドとアタッチメント

質感もいいんじゃないですかー

早速装着

んー気に入った!!
無駄のない工業デザイン的でいいです

写真でおわかりいただけますでしょうか
明るさ半パネーです^_^
これは対向の人にご迷惑をお掛けしない
ように注意せねば

明るさは三段階で
ストロボ機能あり
スイッチ操作もしやすいので
うまく使い分けれそうです
ライトステーも手動で首振り
可能とかなりの優れものです

ということで使ってみた感想
文句なし☆☆☆☆☆
あとは電池の充電を繰り返しての
耐久性があるのかという
ところがわかりませんが
今のところ満足です^_^