ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

猪名川夜練をしてみてわかったことヾ(;✷✷)ノ

今日は夕方とても涼しかったので
先日のグランフォンド
クールダウンをかねて
猪名川の河川敷にて
ペダリングの練習

いい加減ケイデンス計を
付けようか迷うところ
いつもの自己判断80くらい(^-^)
数字を意識しすぎると
自由に走れない?
とはいえ数字を意識しないと
進歩しない?

話は飛びますが
猪名川の河川敷は
淀川ほどの距離、道幅はなく
夜は真っ暗なのですが
人が少なくほぼノンストップで
漕ぐことが可能です

空港線上津島交差点を西へ
しばらくすると川に当たります
ここから川西付近まで10kmほど
往復20kmと日々の軽い練習には
ちょうどいいです(^-^)

ただひとつわかったこと
ちっちゃい虫の大群がずーーーーっと
目と鼻と口を襲ってきますヾ(;✷✷)ノ

ライトに群がってくるのか?
オヤジ臭が大好きなのか?

何か良い対策ありませんかね〜?


Stravaはこちら