ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

火を使うためだけのモーニングライド

今日は大荷物で出発
Revelate Designs レベレイト デザイン
フル装備

グラベルを攻める予定なので
タイヤも35cにはきかえ
空気圧はなんとなく4.5bar

一路能勢方面へ

いつもの猪名川河川敷通過

うまいこというてからに(^-^)

一庫ダム通過

野間けやき通過

この時点で暑さでのどカラカラ
水分なくなりそう、、、
ここでコーヒーブレイク

今日の目的地
妙見口付近初谷川到着
木陰のハイキングコースを
ゆっくり漕ぎ上がり
川辺の涼しい場所に
腰を下ろす(^-^)

バッグの中身はこれ
走りに影響を及ぼす重量物
水&食料&シングルバーナー&やかんetc
あー疲れたー(つд-。)

カップヌードルカレー
オイルサーディン缶詰

本日のメインイベント

シングルバーナーに着火!!

あっという間に調理?完了

めんどくさいことは嫌いです
これくらいの手間が
自分にむいてます

そしてアウトドア味
うまい◎

こういう場合は
カップヌードルしかだめです
ケチってスープヌードル
ホットヌードルはやめておく
カラダへの染み込み具合がちがいますよー(^-^)

さらに言うと
今日はカレーでしたが
ベーシックな
しょうゆが1番シーフードが2番
次いでカレーは3番手

めんどくさい男なので
若干しょうゆにしといたらよかったと
後悔、、、
知らんがなぁ〜〜〜

食べおわったら
妙見山のハイキングコースを
走ってみます

オフロードは楽しい♫
後輪にトラクションをかけながら
登っていきます
途中ガレガレの区間
コース取りをうまいことしないと

自転車でいけるのは途中のここまで
川で遮られます
行けないことはないのですが
時間の都合上ここで引き返し

下りはブレーキング
手パンパンの刑
握力なくなる〜手痛い〜

山を満喫したところで
さっさと帰りました

最近のフェイバリット
ラファのアームカバー
日焼けすると疲れてしまうお年頃
ワンポイントロゴがGOOD☆

Stravaはこちら