ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ゆぶねMTBランド

今日は京都のゆぶねMTBランドに
行ってきました!!

初心者の自分でも存分に楽しめる
比較的近場のマウンテンバイクパラダイス

乗りまくりの一日でしたーー(^-^)

午前中は下りが楽しめる
ショートコース
ブランキーパークで

とにかくオモロイですね〜
オモロすぎて何回も何回も
いいおっさん達で下りました

はしゃぎすぎて
コケる人続出
写真は今日イチの転倒
あー痛そーーーーーー!!

擦り傷で済んで何より!!

初心者から上級者まで
仲良く遊べるコース

ショートコースなので
失敗したポイントを反復練習
で克服していけるのもいいですね◯

午後からはクロカンコース
施設内大回り一周4km弱のコースを
走りました

程よい登り
思った以上にエキサイティングな
下りセクション
走りがいのあるコースでした
オフロードでのペダリング
良い練習になりました

他にもバンプトラックやジャンプ台
など日ごろできない遊びを
心いくまで楽しめました(^-^)

やっばMTBは難しいけど
めっちゃ楽しいことをつくづく
思い知らされた一日でした


とにかくケガだけはないよう
みなさんご安全に!!!