ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

【26プラス平坦な道編】WTB RANGER 26x2.8

今日は26プラスの戦闘力を確かめるべく
猪名川河川敷未舗装路と舗装路を
織り交ぜ20kmほど走ってみました

まずは平坦な雑草地帯の未舗装路を
10kmほど
エアボリュームによる浮遊感があり
コポコポした感じでどんどん
転がりますやん(^-^)

そして舗装路を10kmほど
これまた目からウロコ
アールがかったタイヤと
外径アップの効果炸裂!!
以前とは比べ物にならない快適性
長距離もいけそうな手応え◯
正直この自転車一台で
そこそこ遠出して山登って下って
すべてこなせます

大成功の今回のカスタム
まだまだ26インチも捨てたもんじゃ
ありません(*゚ε´*)
あとはハンドル周りを
煮詰めていこうかなと☆☆☆