ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

箕面トレイル登りトレ

花の名前はわかりませんが
なんかきれかったんで📷


昨日の日曜は絶不調
勝尾寺クライムでまさかの
ヘロヘロアヘアヘ状態に😱
ロード仲間について行こうと
序盤オーバーペースすぎたのかな??
やっぱグラベルロードではつらい😭😭

昨日のリベンジという訳ではないのですが
今日はトレイルの登りチャレンジ💪🏼

自走でカンカン照りの街中を駆け抜け
トレイル入り口に到着
昨日までの雨で山の中は
全くの別世界🌲🌲
山の上から水が登山道を伝い
マイナスイオン全開

薄暗く静かなこの空間は
最高の贅沢、ご馳走です
山の神に感謝😆

夕方の限られた時間
せっせと
さっさと
漕ぎ上がり

こんなしんどかったっけー??
でも降りずに上の池まで
今日は行くでー!!

池のところで
さっさと折り返し

下りも行きたかっけど
滑るし濡れるし
時間ないしで次回にお預けなり👋

汗だくだく💦💦
熱中症注意
仕事に差し支えないようほどほどに
ご安全に👐