ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

服部緑地で段差越えの練習(^-^)

梅雨時期の服部緑地
池は一面ハスの葉で
いっぱいでしたー

今日は山でよくある
いざという時の危険回避の術を
少しでも身につけようと
服部緑地を徘徊し
いろんなものを飛び越える
練習をしました

トレイル慣れをしている人は
壁走りやジャンプなど
考えれない角度、スピードでつっこんで
いかれますが、、、

われわれおっさんへっぴりライダーは
いちいち段差や下りの角度が
気になってしまうものです

ためらって失速して段差につっこむと
逆に突き刺さってしまったり
調子こいて
「えい!」
といってしまうと、すってんころりん

今日は徐々に段差を高くして
帰るころにはバニーホップ完成予定??
でしたが実際いろいろ目の前にすると
腰引けてきます〜やっぱ無理〜

35cmほどのなぞの物体!えい!
行けた〜

4-50cmの段差!ジャーンプ!
結構決まったんちゃう??と思いきや
写真みたらショボーーーー😅

急勾配ミニトレイル下り
これも写真みたらしょっぼいしょっぼい😴

憧れとはほど遠いっすね
かなしいけど
はずかしいけど
楽しいっすね〜

年齢のせいにいろいろ
したいところですけど
それ言い出したら成長しないので
あえて禁句🤗

怪我なく楽しかったら
まぁええかってことで

ご安全に👷🏼‍♀️