ストラマーのクロモリ自転車ライフ

クロモリグラベルロード、マウンテンバイクで関西を中心に大自然とたわむれる日々を綴った日記

京都北部某所トレイルライド

今週もMTB仲間のお誘い
ご案内で京都北部のトレイルへ
お邪魔させて頂きました〜

今回も地元ライダーさんの
ご好意でご案内頂きました
ありがとうございましたーーー🙏🏼🙏🏼

ジャンプのショットは
自分です😎と言いたいところですが
先輩ライダーTKさん
打点が高うございます👏👏

自分も
よっこらしょっと!!
相変わらずしょっぼーーーー
動画の中の一番飛んでるように
見える箇所を載させてもろてますぅ👍🏻

今日は総勢8名で
極上トレイルを満喫

こちらのコースは
中腹部に車を止めれて
ロングコースを楽しむも良し
ショートコースを楽しむも良し
車のまわりでまったりも良しで
文句なし☆☆☆☆☆

ラダーやミニジャンプ台なども
設置されておりテンションも
上がりっ放しでした

ハイカーの方々もおられないようで
苦手な箇所は反復練習も出来て
収穫も多々ありました

そして本日、先週の教訓より
ハイドレーション投入
チュッチュチュッチュ水分補給が
可能でみなさんがこぞって
使っておられるのにも納得

最初いちびって吸い過ぎたため
呼吸が乱れ息切れになりました😫
要注意⚠️⚠️死ぬぞ☠️と思った次第

今回もライドに夢中過ぎてみなさんの
バイクを撮りきれてませんでしたが
渋〜いのんばっかりですわ🤑🤑

今週も山満喫
大満足!!

明日からも暑いとおもいますので
みなさんお仕事ほどほど
ご安全に👷🏼‍♀️