ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

マダニって!?

食事中の人
汚い汚いおっさんの足
見たないって?
ごめんなさい

朝からなんかスネが
むくんで
ツッパって
痛いような
かゆいような

そう言えば昨日
この山にマダニと熊出るんで
と注意を促されてたの
思い出しました

職場でも
マダニやマダニや(^-^)
うれしそうに言うんです👎

なにやら
お亡くなりになられた方もおるって

えらいこっちゃ♩えらいこっちゃ♫
どやさどやさ

ググってみよ

「マダニ 症状」
からの画像検索

誰かの足の写真
似てる言うたら似てる

とにかく病院行け!と
どこ見ても書いてるやん(゚Д゚;)

足気になって仕事手に付かん
でも気にしてるフリはせぇへんぞ!!

あーー気になり出したら
また痛みがひどなって来たーー

だれも見てないスキに
ズボンめくってみる

もうスネパンパンなってもうてるOMG......

これってまだ朝の9:30ごろのはなしですよ

1日もたんわこりゃ
早よ病院行かな死ぬわこりゃ
と思いつつも病院に着いたのは
19:30
ナムコスターズ
ピノなみの走力で滑り込みセーフ👐

下記先生とのやりとり

😅マダニに噛まれたみたいなんですど、、、
???

👨🏻‍⚕️いや、マダニ違いますね
マダニやったらもっと腫れますし
これマダニちがいますわ

😅ネットの写真みたらこんなん出て来たんですけど、、、
???

👨🏻‍⚕️ちゃいますねこれはー
お薬出しときますね

👩🏻‍⚕️3130円ですぅ

まぁ熊🐻ちゃうかって
よかったと思っておきます

ご静聴ありがとうございました😊

明日もご安全に👷🏼