ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

卵かけご飯を食べるだけのつもりが、、、

今日の天気予報は雨なので
早よ起きて早々に
妙見口近くの卵かけご飯を
食べに行ってきました

食べたらすぐ帰ろうと
決めてたので今日は妙見山
クライムなし!!
のつもりが
8:00前に店着いたら
9:00からって書いてるやん😩

まわりなーんにもないし
📱 も電池残り5%やし
1時間も時間よう潰さんわい

あーーーー
最近全然漕いでへんし
しゃーない
妙見登っとこーーー🚵🏼

さっと登って下って
ヘロヘロなって
再び弁天の里到着

やっと卵かけご飯や
やっほー🗣

卵かけご飯定食450円
唐揚げ3個で150円

たまごは何個食べてもタダですねん
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

けど今日は2個しか入らんかったです

しょうゆは
山椒、たまごはん、ニンニクの
三種の醤油からチョイスできますぅ
個人的にはニンニクがおすすめ☝️

あぁお腹いっぱい
帰りは全然脚回りません
やっぱ日々漕いどかんと
なまりますねぇ💁🏻‍♂️

Stravaはこちら