ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

すきあらば箕面

高2の娘が地元の豊中まつりに
バンドで出るというので
観にいってきました🎸

パートはギター
タダやからゆうて
僕の機材全部つかいよるんです
ま、今はご覧のとおり
自転車に夢中なので
勝手につこてー

フォーリミ、ヤバT 、WANIMAあと
なんか知らんバンドのコビーを
してましたが
やっぱロックっちゅうもんを
最近のキッズたちはわかっとらん🤷🏻‍♂️

Paradise cityを歌い切る
ハイトーンボイスのやつ求む
ナリキリ歓迎🙆‍♂️

Ziggyのグロリア
Boowyのわがままジュリエット
ナリキリは不可でおねがいします

まぁでも我が娘はかわいいもんで
ストラトとvansのオールドスクール
よぉ似合ってます!
メンバー全員アロハシャツで
揃えるなんてなかなかやるな😏
現在彼氏募集中!
おっさん、ヤンキー不可でおねがいします☠️

青春しとんなぁー
楽しそうで何よりでした😁

そして夕方の空いた1時間で
ぱーっと箕面のトレイルいってきました

朝は結構マウンテンバイカーが
おられたようですが
夕方の時間はだーーーーれも
おれへんかったっす

いつもの外院からの登り
暑さに負けるかなぁと思いながらも
山の中は2、3度涼しいので
なんとかクリア
でも必死のパッチですけどね🐯

今日は意を決してBコースいてまえ打線

路面は滑るところもいっぱいで
こけそうになりながらも
なんとかセーフ😑
最後の連続壁走りは朝のうちに
走った人たちのラインが
ドライでわかりやすく
いつになくスムーズ
ちょっと自信取り戻したかな🤔

2本目いく時間がなかったし
いいイメージのまま今日は帰るべし

やっぱ箕面サイコー👍🏻

明日からも皆さん熱中症注意
ご安全に👷🏼