ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

クランクアーム塗装

今日は仕事休みやけど
暑くて走る気にならなかったっす
オマケに明日から出張やしー😭

朝8:30整骨院
全身もみもみ🙌🏻

家の風呂とキッチンの
劣化したコーキング打ち直し
コーナンに買い出し
小一時間で仕上げる🛀🏼

そして夕方4:00の歯医者の予約まで
にさっさと仕上げたろかい
本日のメイン
クランクをシャーシブラックに塗装なり

前からずっと気に入らんかった
クランクのシルバーと
XTの古臭い袋文字

いつか塗ったろおもとったんです
車もバイクも自転車も
足元は黒のほうがかっこええんじゃい
というのは勝手な思い込みです😅

バラしついでに普段行き届かない箇所の
お掃除とグリスアーーップ👍🏻👍🏻

クランク裏面謎のprototypeのシール
このフレームもクロマグスタイラス
プロトタイプ今更ながらの不明点
まぁどうでもええわいさぁ

塗装は家の駐車場で敢行!!
突然の強風
養生の新聞紙暴れ出す
塗ったばっかりのクランクに
べチャリンコ💩
終わった、、、
新聞紙剥がそうおもて
いらんとこまで触って
2次3次災害発生🚒

もっかいやり直し
毎回自家トンはこんな感じ
十代から進歩なしの四十代

どうせ傷だらけなるから
クオリティーは程々で
こういう時トーシローの深追い厳禁
まぁ見た目はようなったかな👋