ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

箕面トレイル練習会

今日も飽きもせず自転車
乗りましたでー
今日はMTB走行会です
あーーオモロかった😁

初めてのルート
ワクワクさんやでー

結構イキナリの登り
キツイですやんかいさー

しばらく登ると
いつもの勝尾寺
クライムコースに合流

なるほどここやったんですね
ひとつ賢くなりました
AZS🤗

そして才ヶ原あたりの
トレイルをぐるぐると
周回しました

わたしのスキルにぴったりな
激しすぎず、甘すぎずのコース
登りも下りもほぼほぼノンストップで
いける優秀な場所
ブックマークしときましょ🔖

調子乗りすぎて
転けまくったりましたわ😂
ほんで気付いたら
携帯がない😅😅😅
大ゴケした場所で無事発見
私のことをよく知る人なら
あるあるや言われそうですけど、、、
みなさんお騒がせして
すみませんでしたー

箕面はとにかく私にとって
一番近いトレイルで行く頻度も高いので
今日のコースはちょいちょい
来させてもらいます

今日のライドのシメは
茨木のてっぺいラーメン
キャベ盛り
久々に食ったけど
うまかったよ😌