ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

勝尾寺また!?自己ベスト更新

夜勤明け昼に目覚めて
なんかカラダが重いよーー😩

夕方なってやっとやる気が
ちょっとでてきたかなー?

今週は現場が遠かったから
平日全然走ってないし
明日はMTB運動会に参加予定
なのでカラダの毒を
洗いながしに勝尾寺行っとこかと

あれれれれれー
前回登った時同様
今日も登りはじめから
ペースがいいやんかい😗

こないだは箕面二丁目から
27分ちょうど
今日もいっちょ
出せるもん全部出したろかと

そしたらまたまた
自己ベスト出てしまった〜
26分18秒
40秒も縮まってる
頑張りすぎて寿命も
縮まったか☠️
今まで手抜いてただけやったんかなぁ?
二回続けてベスト更新なんて

絶対無理と思っていた25分台が
まさか見えてくるとは
成長してるのか俺?
スポーツの秋がそうさせてるのか?

The answer is blowin' in the wind♩
ボブディランでしたー

Stravaはコチラ