ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

夜トレ再開!!

王滝中止から多少なりとも
気が抜けた感が否めませんが

今月末から始まる関西シクロクロス
エントリーしようと思ってます
モチベーション上げていかんと!?

去年は三回ほど出させてもらったけど
周回遅れ😂
しかも後からスタートしたレディーたちにも抜かれるという注文通りのゲッツー👍🏻

あれから一年
いろいろ走ってきたでー
ちょっとは成長したでしょ
知らんけど

そして再開したトレーニング内容は
いつもの神崎川20km
これを仮想シクロで
重ギアでひたすらまじめに漕ぐ
これで約50分ほどの
はーはー地獄
効果あるんでしょうか?
知らんけど

とりあえず走れる日は走ろ
知らんけど

しかし暑い日が続いて疲れましたねぇ
明日は少しマシみたいです
知らんけど

では明日も御安全に👷🏼‍♀️