ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

半ドン五月山クライムツアー

半ドンの神様が天国から
微笑んでくれたので
やっとこさまともに自転車乗れたー

二周続けての週末雨☔️いうことは
およそ三週間ほどまともなライド
してへんどーーー👎

今週は関西シクロクロス始まるけど
また雨みたいだね🙅‍♂️
まぁ走れる時走っとこ

まずはタイヤ
シクロに備え35cに履き替え
久々のグラベルロードスタイル
やっぱしっくりくんぞーー

早々に履き替えたら暗なるまえに
帰らなあかんからさっさと
五月山へゴー!

やっぱ山はいい!

山がすっきゃねん♬
山がすっきゃねーーーーん♬
しんどいけどあかん♬

からの

泣いて泣いてばかりいた
〜〜け〜〜ど〜〜♬

もうウキウキやー
体のサビと毒と性欲を
クライムのハーハー💦が
すべて洗い流してくれるやん

五月山動物園らへんから
登り始めて
ゴルフ場2つくらい
途中にあって
池田と箕面の境目まで
登って行きます

久々やから
おりてまうかなぁ?おもたけど
以外に楽勝でしたわ

登りきったところで

いきなり通行止め
やんかいさー☠️

行こか戻ろか
迷う?訳ないでしょ
左側空いてるがな〜
多分チャリはええねんで
勝手な解釈で進むことに

台風で荒れ荒れや
こりゃ車通れん
気つけてとりあえず下る

ほんまは今日MTBか迷ってんけど
トレイルはどうやったんかな?
一応視察🕶

木倒れまくりまクリスティ

今日はグラベルロードが大正解😁

あぁええ運動なったわい
はよMTB乗りたし