ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

MKトレイルライド

また自転車乗ってんのかい!?
お、ま、え、は、ア、ホ、かー?
って言われそうやけども

シクロの申し込みできてなかったから
今日は1人でのんびり
山サイですぅー

MK山の舗装路を漕ぎ上がります

秋は柿の木があって
バックに田んぼ、畑が広がる
里山の風景、ええよねぇ
老後はこの辺に住もうと思ってます🏡

今日もMTBなので
36tの軽ギアで
落ち着いて行きやー

MK山頂付近の道が台風被害で
通行止めなので、山道を行けとのこと
車はここまでしか行けないようでした
こっちはMTB無問題!!

山頂到着

Sweet is no eye👀
僕ちゃん甘いもんには目がないよー
亥の子餅
二個食うた
ほんまは
五個くらいイケる

甘ときどき苦
で引き締める

山頂はやっぱ寒い
さっさと食って下る
下りはもちろんトレイルじゃい!!

ぼちぼち木が倒れてましたが
ぜんぜん下れるレベルでした
やっぱ登ったあとはご褒美の
下りがないとネ

あぁオモロかった😃