ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

鈴鹿8時間エンデューロ

昨日はレース界の聖地
鈴鹿サーキット走りました

っちゅうても
チャリでですけどー😁

4人チームでの挑戦
レースではありますが

今回も結果はそっちのけ??
サーキットを満喫するだけじゃい

スタートライン付近
ようけいてはるわー
今回はロードバイク中心なので
みんな早そうやなぁ

我がチームはSやんさんが先陣を切って
くれましたー

一周6km弱のフルコースを逆走で
8時間でどれだけ走れるかという
耐久レース
交代は自由なので
1人3周で交代することに

とにかく走ってるときは
T-SQUAREのTruthが
絶対的に頭の中をループ

セナ、プロスト、マンセル、ピケ
中嶋、シューマッハアロンソ
ライコネン

名シーンを思い浮かべるよね

逆走なのがちょい残念

あとF-1気分味わうなら
無線もほしいなぁ

ぼくとおんなじ事考えてた人
絶対ようけおったでしょ?

今宮さん、かわいちゃん
森脇さん、三宅さんとわすれずに

バックストレートから
南コースでカート走ってるのが
見えた時は
アイルトン・タカと定岡
を思い出すよね〜

F-1も最近あんま見てないから
また見よかな

ぼくのこの日のファステスト11分ちょい
以前クルマで走った時
3分弱アンド大破

ハミルトン1分27秒

おったまげ〜

なんせクルマでクラッシュしたS字を
通るたび
なんまいだぶ
なんまいだぶ
言うといたよー🙏🏼

あと意味あるかどうかわからんけど
ハングオン気味なのも気のせいではない😎

絶対ノリック気分の人
おったはず😑

あとちょっとした小競り合いのとき
モービルのライバルはモービルだった
とつぶやいた人🙋🏼‍♂️

1人でコーヒー買いにいっとったら
チャリン娘おったんで
イエイ!!

今回はこんな感じで
久々の鈴鹿を満喫でした

結果は200位台前半
ええのか
悪いのか
一応半分よりは上やったみたいですけど
一緒にエントリーした
ライバルチームには惜敗、、、
ええほうちゃいますかぁ

ほぼまじめな自転車話なしのブログ
になってしまいましたが
一緒に走って頂いたみなさん
お疲れ様でした〜
夜中のピット場所取りもして頂いて
ほんとうにありがとうございました