ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

関西シクロクロス#向山

昨日は今年2回目のシクロクロス
に行ってきました

前回パンクで一周もたずの
バテバテ😩
もうシクロなんてやめてまえー
と挑んだ今回

でしたが
試走段階からめずらしく
調子がいいやん
ん、今日いける?
ちなみにいけるの意味は
周回遅れしないことですよ😂

試走もめずらしく三周してもうたぁ

ほんでスタート
なぜかの二列目スタート

え、、こんな前から
いったことないから
やや慌てるアーンド緊張

パーン!!
スタートダッシュ

わっみんなめちゃ早い
あー1コーナー巻き込まれるぅ

もうみんなコケるは当たるはで
担ぎ競争に変更
渋滞の先頭がコケて、また渋滞
そのわずかな隙間をうまく抜けれた
ここからはずっと乗れましたよ

一周終わった時点でマーシャルの方の声が
ちらっときこえたがなぁ
##番10位

、、、、
ウソやん!?
嘘やん!?
うーそーやーーーん!?

ここから急に欲が出る
人間て怖いわ😱
ちょっと金持ったら
大きなる人間みたいや

短いシクロ人生初
後ろを意識し出す
もうこれは絶対死守やー

でも人生と同じく甘ないでー😈
三周目でまず1人抜かれる
そして抜き返す
ほんで抜かれる
サイナラ👋👋

これで体力の貯蓄は
あっという間に使い果たした感じ
最終4週目には さらに2人か3人
別カテゴリーの人にも
抜かれたからもう順位わからん

もうええわぁ
あとはパンクも怖いから
慎重に行こ

そしてゴール

あぁ清々しい
はじめてレース出てレースしたわ

一年前からずーっと自転車ばっかり
乗ってきた成果がちょっと出た気がする

ほんで調子乗って次戦のエントリーも
しといた

しめはコース内の美山名物の出店
寒い中あったかーいもんは
美味い!!

ほんでいつものごとく道の駅寄って
帰りました

ほんでほんで
帰ってから取りに行った
最新兵器😉

はよ乗りたい!