ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ガチンコMTB道

いや〜昨日はハードやったけど
おもろかった〜!

TK-Rさんとのガチンコ
タイマンセッション🎵
まぁ
ジェームスヘットフィールドvsレミーキルミスターみたいなもんですわ
いや
ごめんくさいvsごめんくださいどなたですか
みたいなもん
まぁようわからんけどぉー(^^)

私はもちろん買ったばかり
毎週乗るのが楽しみでしゃぁない
ゴキゲン・レメディーで出動

いっぽうTK-Rさんは
壁走りガレ地獄のシークレットコースに
ハードテールのスタイラス
ぶち込んで来られました

知りませんぜ〜😜

終始しゃべりっぱなしの
長い登り押し上げ
しゃべりすぎの休憩多め
ほんまこの人とおったら
話尽きんわ

おもろい人やでー

と思いつつ走りはさすが
変態ハードテールライダー
今日は神になる言うてはったとおり

鬼漕ぎからの

鬼壁
これ阪神君がちっちゃいから
ちゃうでー(指圧野郎
でか壁やでー

もしこれ自分がスタイラスやったらって
考えるといかにこの人がアホアホか
あっちゃう、すみません、変態でした
ということがようわかりますよー

さすがに
手足はオール巨人やったみたいですけどぉー
パンパンのパンパンやで!

フルサス買ったけど
やっぱかっこええんは
クロモリハードテール
ここはブレへんわー
改めて認識!!

自分の初期型スタイラス
もっとかわいがったんねん

帰りの大渋滞
さっそうと目立ちすぎやろ(笑)
クセが凄いんじゃぁ