ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

関西シクロクロス#琵琶湖マイアミランド

琵琶湖のマイアミビーチ⛱
名前とは裏腹にバリバリ寒い
今日も死ぬかおもたっすよ

前回20位以内のため今回は
前の方のグリッドからスタート

せやけど
試走の時点で今日はあかんという予感
砂浜の直線、ゲキ押し区間
試走の2周でもうお腹いっぱい
もう自転車いうより相撲やで

ほんでもってスタート!
直後ごぼう抜きされる
はやくもスタートグリッド台無しやぁ😭

なんかタイヤも全然食わへんし
滑る滑るで心地よさが全くない
空気圧もミスってるわ
パンクリスクもないコースやし
3barは張りすぎやったんかなぁ?
この辺は素人やさかい
しらんけどー

平地のコーナー区間も遅い
どすこいビーチ区間もしんどい
その消耗で直線伸びへん
あぁ一周目でもうやめたい症候群

後で聞いたらみんなおんなじ事
思ってたようで、ちょっと心救われる🤗

あぁ僕ってなんて弱いんやろー
なんてひとつも思ってませんが
なんとかかんとかで周回遅れされず
四週完走🙆‍♂️

ほんま有森裕子
としょうもないことはさておき

自分へのご褒美

しじみ汁のサービス頂きました
毎回地元の皆さんならびに
スタッフのみなさんありがとうございます!!

今回は散々な結果で
なんか悔しいので
シクロなんかもうやめたんねん
発言はまた保留にしよ

Sやんさんにも余裕でちぎられたし😭
やっぱ真面目に平日も漕ごうっと