ストラマーのクロモリ自転車ライフ

クロモリグラベルロード、マウンテンバイクで関西を中心に大自然とたわむれる日々を綴った日記

関西シクロクロス#琵琶湖マイアミランド

琵琶湖のマイアミビーチ⛱
名前とは裏腹にバリバリ寒い
今日も死ぬかおもたっすよ

前回20位以内のため今回は
前の方のグリッドからスタート

せやけど
試走の時点で今日はあかんという予感
砂浜の直線、ゲキ押し区間
試走の2周でもうお腹いっぱい
もう自転車いうより相撲やで

ほんでもってスタート!
直後ごぼう抜きされる
はやくもスタートグリッド台無しやぁ😭

なんかタイヤも全然食わへんし
滑る滑るで心地よさが全くない
空気圧もミスってるわ
パンクリスクもないコースやし
3barは張りすぎやったんかなぁ?
この辺は素人やさかい
しらんけどー

平地のコーナー区間も遅い
どすこいビーチ区間もしんどい
その消耗で直線伸びへん
あぁ一周目でもうやめたい症候群

後で聞いたらみんなおんなじ事
思ってたようで、ちょっと心救われる🤗

あぁ僕ってなんて弱いんやろー
なんてひとつも思ってませんが
なんとかかんとかで周回遅れされず
四週完走🙆‍♂️

ほんま有森裕子
としょうもないことはさておき

自分へのご褒美

しじみ汁のサービス頂きました
毎回地元の皆さんならびに
スタッフのみなさんありがとうございます!!

今回は散々な結果で
なんか悔しいので
シクロなんかもうやめたんねん
発言はまた保留にしよ

Sやんさんにも余裕でちぎられたし😭
やっぱ真面目に平日も漕ごうっと