ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

MTBミサ!!!

世の中
クリスマス、クリスマス言うてるけど
甘い!!

我々悪魔は
いや、おっさん3人は
山に集合して
ミサを開催じゃガハハハ!!

今回は
たんくさんとTK-Rさんの
山メンテライドに急遽同行
させていただきました

たんくさんの
NS BIKESのCLASH
The Clashのロンドンコーリン
のパロディがイカし過ぎ〜

そして前回ハードテールの神になられた?
TK-Rさんの下部クロマグ スタイラス
ぼくのデーモン
Trek Remedyじゃーい☠️

マザーファXXー🖕🏻🖕🏻

今回はたんくさんとこの山
とにかくエクストリームな
角度を下って行くという
それはそれは
恐ろしいライドでした

お二人はもちハードテールで
急勾配とガレ場を
ヘドバンしながら
キャッキャ言いながら
猛スピードで下って行くんですよー🙀

頭おかしなりますよー
っちゅうかおかしいから
こんなことしてはるんですぅ

たんくさんはこの日
2、3回ほど顔面を起点に前宙を
決めてはりましたが
立ち上がりざまの即ファイティングポーズ
さすが山男ワイルドやぁー

ぼくも同じく
2、3回ほど前宙、、、
つっぱることが男のたったひとつの
勲章って信じて生きてきただけに
なんじゃこりゃー
言うて立ち上がったった

この日たんくさんも
ハードテールの神になり気味でしたね(笑)

ちなみにすでに神のTK-Rさん
神だけあってこの日はたぶん
コケてないっす
ただ口数は多い(^^)

ほんで本来の目的
山メンテ
倒木で塞がれた道
キレイにさせてもろとりますぅ
コレはコレでたーのしーなぁー😀

ほんで山の神からペダルすねヒットという
血まみれのクリスマスプレゼントをもらいましたぁ

リーファッXXンクリスマース🎄

たんくさん、TK-Rさん
マンモスオモローでしたねぇ
また遊んでくださいねぇ