ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

走り納め??

今年の心の汚れを洗い流しに
朝のうちに箕面トレイルへ

池までの登り
イーグル🦅50tに甘えてみたけど
山はやっぱ甘ない
やっぱしんどいよ
リアサス動く状態で登ったほうが
調子ええかんじはするなぁ
しらんけど

レメディーでは初めて
ちょっと怯えながらも
BダッシュからのB
二本立て

1本目
なんか乗れてないけど
自転車がなんとかこらえてくれるわ

2本目フロントのコンプレッション
わからんなりにちょっと硬いほう
にまわしたった
なんかええぞ!
しらんけど

調子よう行ってたけど
壁走りのラインまちごたぁ!
ほんでまた今日もコケたぁ!

路面は濡れ濡れでややスリッピー
で嫌な予感しててんけど
年内自転車破壊せず終われたぁ

終わりよければ全てよし
あーたのしいなマウンテンバイク
明日も行こかな(^^)