ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

走り納めパート2

もしかして♩
もしかして♩
朝のうち家族が寝てるすき
大掃除まえに
走り納めパート2
いうてもミキカツヒコはおらん
また箕面

今日は山で携帯なくしたー!
Bの下り起点でないことに気づく
ほんで肘当ても車に忘れた
らしい今年の締めくくり

チョレイ!!

とりあえずBダッシュいっとこ
携帯のことが頭にこべりついて
集中不可
でも以外にうまいこと下れる

サーッ!!

ほんでもっかい携帯探しながら
ダッシュで登る
誰かに拾われるまえに
ダッシュ!!
カール君なみやー
いやトビウオ君くらいか?
多分今までで一番早かった

ほんでマウンテンバイカーさんに追いつく

えくすきゅーずみー
携帯落としたんですけど
見かけてないですよねー?

親切な方で鳴らしてくれたり
みつかったらこうこうしましょかとか
言うてくれて
ほんますみませんでした
Bコース起点までいっしょに
探してくれました
ほんとうにありがとうございました

でもなかったーー

開き直りのBコース激くだり
これまた集中不可
やけど調子ええなぁー
なんやコレ
コケる気せぇへん
乗れ乗れや〜

結局携帯はないまま帰宅

ほんで
もしかして
もしかして
パート3
家にあるヅラー

ぐぁらがきーーん

来年の目標
身の回りの整理整頓
指差呼称
ご安全に🙇🏻