ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

博多

今日は仕事オフ

特にやることないから相方と
博多駅周辺へ

九州ナンバーワンシティー
さすがデカイ

ほんで九州でしか食われへんラーメン
話題のshinshinへ

ラーメンブログではないが
ネタないからご勘弁を😑

麺はスーパー細い
通常の九州ラーメンの八割くらいの細さ
スープ濃い過ぎず、あっさり過ぎず
しょっちゅう食べれそうな感じ
うまいよ😋

山でも歩こうかなおもたけど
あんまりそそらんから
久々にまったり過ごす

しゃあないから
トレッキングブーツの紐変えたったよ

ちょっと歩いてみたくなって
十年ぶりくらいかな??
やることなさ過ぎて
パチスロしてもうた

一万円負けからの
五千円負けまでの巻き返し
五右衛門にいわしたら
つまらんものを斬ってしもた感じやー😩

やっぱワイの週末の本業は
アドベンチャーライダーやー
来週は帰れるかも