ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

あー怖っ!

今日はたんくさんとこで
遊んでもらいました

あー着いてもうた
うっすら雪化粧
今日も危険な予感がするわ

昨日の岩場への
鶴田のジャンピングニーからの
おー!で膝痛い

さぁてくてく登りましょ

たんくさんは優しい人や
今日は楽な道で登りましょ
って言うてくれはった

さすが人の気持ちがようわかりはる人や

と、
言われたもののなかなか急やでこの道

しんどいのんこのへんだけですわ
という優しい悪の声に騙されてたのか?
この人が変態なのか?
んー
多分どっちでもある

心にしまっておこう
この気持ち

だっていつだってこの
担ぎスタイルなんだもーん😈
ほんで余裕の笑み
あー怖い怖い

なんだかんだ標高640mほど?
鬼の押し上げ
数々のマウンテンバイカーを
苦しめた恐ろしい場所や
確かに前回よりは楽やったかなぁ?
ってくらいでめちゃしんどい

山頂の神社⛩パー着
今から始まる
恐ろしきコークスクリュー
仙人坂のアホな下りの
無事だけを祈りました

荷物重いし
腹減るしで
11:00過ぎやけどメシ

カップルヌードルのタンデムからの

たんくさん特製のキャラメルマキアート

最高の山メシから
おっさんふたり甘いもんほっこり

ご馳走さまでした!!

ほんで
さぁー下り
ゴー!!

相変わらずの斜度
鬼イカやー🦑
ケツ下げすぎて
タイヤに当たって火出そうや

ほんまはあかんねやろけど
ブレーキはほぼロック状態やないと無理
左右スライドを繰り返す

こういうときREMEDYの力凄いわ
ブレーキかけてもコントロール出来るて
確か書いてたなぁ
まさにこの事
おもろ過ぎて笑い止まらん🤣

今回はこのコースもみなさんのおかげで
熟成されつつあり上から下まで
ノンストップ

最後のキッつーいスイッチバック
一回コケたけど
気持ちよかったなぁ〜
頭逝ってまうスリルですな

ほんでシメは
これまた恐怖の後半ガレ地獄
AK越え

ちなみにAKから見た仙人坂
やっぱ角度イカつい🦑

AK越え下り
いきなりの
スピード感
仙人坂とはタイプが違い
ガンガン下れるここ

きーもちんよかー♫

しかしたんくさん速いなぁ
とずぅーっとおもいながら
ラインを学習

さすがやなぁ

とおもた矢先
イター!!

たんくさん
ファイブテン親指付近に
岩か石ヒットで
プチ悶絶も
大事に至らずでなにより

さっき祈ったはずやで
占いも98点だったそうで、、、
おかしいなぁ

いよいよ後半のガレ地獄
またもや
たんくさん
イター!!
また足やー
今度は痛そうやぁ
でもなんとかいけるって、、、
もうブッチャーの靴こんど
買うときますわ

その男気まさに
ストロングスタイルやぁ!

やっぱここは危ない
次絶対自分になんかオチありそうやぁ
あぁ危険が危ないぞー!

ハンドル握り強すぎで
オール巨人からの
フリッツ フォン エリックや
なんのこっちゃあ!?

最後集中でなんとか無事
ゴール🥅

二人とも小キズ程度でなにより
あー怖っ!
ここほんまいつかやらかしそうや
次は君だ👉
ってことでまた行きましょね

荒川静香今の髪型いいなぁ(^^)