ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

DIG兄

この間MK山で決めた
鶴田のジャンピングニーからの

おー!

一週間たってもまだ痛い😂

かばうから周辺と腰まで
痛なってきた

そもそもRACE FACEのINDYをはめてたけど、Sサイズ買ってもうてキツキツ
ほんで膝まで上がらんから上のベルト部分をカットしてなんとか使ってました

どう考えてもRACE FACEのニーガードの
サイズ感はおかしいぞ!
買おうとしてる人注意
成人男性ならぜったいL以上推奨

ベルト切ってるから
時間が経つとズレてくる
あげんのめんどくさなる
ズレたまま走ったときに限って
コケる

もう足ケガだらけやーーー!

ブッチャーのデコなみやで

ネットではもう買わん
店でフィッティングして
色んなん試してから買うぞ

っちゅうことで
お店へ

Troy lee
Fox
661
いろんな種類
試着させてもらった結果
こいつにしました

またまたRACE FACE
今度はDIG KNEE
後ろマルマル開くから
靴脱がんでもいける

スネはあんま隠れへんから
やや不安
しらんけど
いろいろ使ったけど
やっとこいつにおちつきそうじゃ

みなさんもご安全に!!

明日はMK山リベンジしょっかなぁ