ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

いつもの山

今日Hさんといつもの山で
Bコース一本
抜いてきました💦

今日のマシンはスタイラス
コイツでBは久々やけど
やっぱ乗り馴れたマシンはええなぁ

ガレ場はめっちゃハンドル抑えなあかんし
ほっぺたブルドッグ

とはいえ
今日はコケることなく
なかなかの走りやったんで

鶴田のオーではなく

うぃー!な感じ


クロモリハードテール下り系
このスタイルがやっぱすっきゃねん
我ながらカッチョええわ

ひざ痛いし渾身の一本で終了

ほんで昨日買ったこれコレ
スキニーの上からもいけるし
ほんまええわ

昼から娘と古着屋めぐり
本日の戦利品
息子用
マリオ&ルイージ
US Tシャツ
んーイケてるなぁ
めっちゃ喜んでくれました(^^)

驚愕のオチ
ポートピア連続殺人事件
Tシャツとかないかなぁ🧐
ないやろ