ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

極悪トレイル!!

今日はいつもと方角が違う
南へ南へ向かいます

どこ行くって???

TK-Rさん
がアテンドしてくださるとのことで
おもろいトレイルへゴー

なんせ今日のメンバーは
もはやあほあほファミリーとでも
呼ばせてもらいましょうか

どんだけ山すっきゃねん!?
っちゅう頭から足の先まで
筋金入りのMTBバカのみなさんです

左はたんくさんのロッキーマウンテン
通称木馬ちゃん
右はHさんスペシャエンデューロ

ほんでTK-Rさんのkona オペレーターと
ぼくのTREK レメディー

今日は全員フルサス
あんどフルフェイス、フルプロテクター
ぼくだけジェットヘルやけど

とにかく最強装備で極悪トレイルに
挑みました☠️

なんせこのコース
1秒たりとも気抜かれんへんねん

コース入った瞬間にわかった

角度はそこそこながらも
石、岩、根、ガレとるよー

おっかねぇードロップも
ふんだんにあるよー

スピード乗ったころに出てくる
危険な崖も

おもろいカベもようけあって
エキサイティング!

いや極悪やー!
サイコーやぁー

極め付けはうわさの処刑台

TK-Rさんの模範演技のあとに
続いたはええけど
びびってもうて侵入スピード失速
前から落ち てもうて転倒
肩強打!
ほんで土に顔面突っ込んでもうた
あざーす!

そのあとたんくさん
さすが山男やー!飛行距離がスンゴイ!
飛びすぎやー!飛び道具やー!
向こう岸まで行きはったー
ほんでたんくさんも肩逝ってもうた
ご愁傷様です!

まぁ二人ともかすり傷程度じゃい
泣かへんぞー(涙)

2本目以降たんくさんは
つかんだらしくバンバン飛んでましたが
ぼくは飛べる気せんかったなぁ
次までに飛ぶ練習しよ(^^)

その後も負傷者続出
Hさんも着地時に
スネ当て忘れてたところに
両足ペダルヒット!!
えぐいぞー
血まみれやー
だいたい防具忘れた箇所
ケガするねんなぁー

さらにたんくさん
ディレイラーハンガー
曲がるわ

ぼくのんリム逝ってまうわ

これも破れるわ

なかなかやろここ?
極悪やろーーー!

何もかもみな恐ろしい、、、

でもね
めちゃおもろすぎるやんけーここ
ヤバすぎますわ
連れてきてもうておおきにです!

たんくさんアルフォート
おおきにです!

みんなホイール買え買えって
おめでとうって、、、
ほんま極悪やぁ

これで曲げて
ハンマーでしばいて
シーラントいれたら
タイヤから二箇所くらい
シーラント吹き出て来たがな
タイヤもようがんばった

せやけど復活したよー(^^)

まだ買ってそんなたってへんけど
使用感ぱねぇーわ
近々大破の予感

この人らとおったら
しゃーないわい(笑)

みなさん今日も楽しいトレイル
ありがとうこざいました
またよろしくです!