ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

春のクロモリハードテールまつり

子育ては大変やね
中坊は特にタチ悪いなぁ(^^)
今日は朝から学校行って
先生と話して色々あったけど
長いこと奥歯に詰まってた
ネギがやっと取れたぁー

てことで
晴れて
トレイルイン

今日はコイツが相棒
クロちゃんです!!

ほんでほんで
こんな平日にまたまた
初対面セッション
ダンディーなTCさん

しかも僕と同じく
クロモリハードテール

最新パーツをふんだんに組み込んだ
RAGLEYの
ネオオールドスクールなイカした
バイク!!
650プラス仕様
てとこも共通点
てぼくのんは26プラスやけど、、、

前を走らせてもらいましたが
後ろの方がなにやらにぎやかやぁー
何かおもたら
しんどい!えらい!
言うて爆笑しながら
下ってはりますやん
この人も間違いないわ
はい!
ヘンXイですね

ハードテールで脳揺れて
あとは二人で笑いながら
恐怖に打ち勝ち
一本目フィニッシュ

ありがとうこざいました
またよろシコシコ(笑)

その後日暮れまで
熊鈴の音を聞きながら
のんびり、まったり
2時間ほど色々流しました

まさにスローライフ
最高(^^)