ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

流すつもりが、、、

今日はMKトレイル行ってきました

ここんとこ毎回遭遇する
ハイカーのおっちゃんに
今日も会いました
おっちゃんは登り始め15分くらい?
の定位置にかならず居ます
木にリュックやら引っ掛けて
歌を歌ってます

えー声ーーーー♫

あいさつは毎回欠かせません(^^)

ほんでのんびり熊鈴ならしながら今日も
心地よいトレイルを味わいつつ
登りまんにゃわー

頂上着いたわええけど
このままロング一本で終わるんは
そりゃもったいないなぁてなってきまして、、、

こないだの極悪トレイルの
残像がよぎる
刺激ほすぃーー!
こないだ処刑台結局回避した分
ここで飛ぶ練習したいーー!って
なってくるやん

てことで
オプション裏コースへ
結局いってまうハメに

おりゃーーー

おりゃーーー

飛んではみたが

しょぼーーー(涙)

やっぱ最初は何回来ても怖いけど
飛べるとわかったとたん何回も飛ぶ

かつて横浜をカモにしてたころの
阪神みたいなもんで

何回も飛んでみた

ほんで今日もやってもた
壁走りのとこに前はなかった木が、、、
ジャックナイフからの
ジャーマンスープレックス
あんど腰をごっつい石に強打!!
ゴツン!いうた
1分くらい仰向けのまま
一人で笑うしかありませんでした
自転車は死守しました
骨にも異常無さそうです

良かったーー

しかしまぁココだけは行かれへんなぁ

逆からのアングル

根っこがやらしいて怖いなぁー
でも行ってる人ようけおるなぁ
今度あの人に会ったら教えてもらおか

ロング後半の苦手な根ガレ地帯も
今日はすんなりクリアでけたー

ってことで無事生還

#おっさん#自撮り#キモイ
#ロサリオ#腕太い
#メッセンジャー#首tatoo#気になる