ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

YQR

今日も筋金入りの
トレイルバカ!
アホアホライダーズ
集合!!

遠方からはるばるYattinさんも参戦
あざーす!!
どんだけすっきゃねーーん!?

この人もやはり下りジャンキー
Kona process
バリバリやーん

今日のテーマ山ポタ
っちゅうことでスタート

おっさんがチャリをコグコグ法隆寺
てことで一山越えて法隆寺周辺をポタる

トレイルはマウンテンバイクOKっちゅうだけあってハイカーさんやトレランの人も嫌な顔せず挨拶してくれます
これぞ理想的!!いいねぇー

ほんでほんで
やっぱはじまったぞー
シングルトラック下り

今日はゆっくり行きましょう
スタートのはずが
ついつい
スピード乗ってくる
ほんでおもろ過ぎて我慢でけん
笑い止まらん
結局アドレナリン分泌域に到達
初見もくそもない
ゲキ下りゲキおもろいやんココ

下ってない時は和やかな
オヤジ達とヤマツツジ

厄除け神社に迷い込んだ
厄だらけのマウンテンバイクオヤジ達

なんやかんや登って下って
みんなでよう走ったなぁ

いつもと違うタイプのトレイル
たまにはええっすね
あー楽しかったぁ(^^)