ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

美山のんびりライド

今日はもうかれこれ古い友
Mちゃんが新車買うた言うから
一緒に走りましょということで

約一年ぶりの美山かやぶきの里へ!

関西人のくせに巨人ファン
ほんでGIANTのチャリて、、、
フルカーボンフレームに
カーボンホイール
ほんでアルテグラ
重量7kgやとーーーー!!
スプーンより重いもん持ったことない
貴族のぼくでも軽々や
反則やーーー!

自転車談義に花咲かせ
なんやかんやスタート

ちょっと雨降ってるし
なんと言っても
寒い!!!
冬か!?

せっかく来たしとりあえず行こ

この辺キレイしほんま好きやわ

水も僕の心ほどではないが
透き通っとる(^^)

桜もまだキレイよ

ほんで着いたらこんな感じ

ええ家やなぁ
住みたいなぁこんな家
なんぼすんねやろ
屋根の手入れ大変なんやろか
そのうち買おかそのうち(^^)

昼メシはサバ蕎麦なるものと
キビごはんなるもののセット
バリ美味かったなぁ

メシ食うてすぐ
売店でゆで卵とプリンを
ムシャムシャ喰う
いやしいおっさん2人(^^)

日吉ダム

さっき喰うたのにまたここでも
ソフトクリームをペロペロする
おっさん2人

帰りの車でもまだ
アメリカンドッグをゾンビのように
むさぼっとった2人

今日は走るより食べるほうが勝ったゾ

のんびりまったり
ほぼしゃべりっぱなし

サイコーのライドやったなぁ
また行きましょ(^^)

しかしまた肩痛いなぁ
上がらんなぁ
上がらんからコレできへんなぁー

って一生無理やろ(^^)