ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

いつもの山に集結

いつもの山に
アホアホライダーズ
今日はTK-Rさんとタンクさんと
僕の三人

いきなり泉州名物焼肉のタレ
もんくたれ
TK-Rさんより頂戴しました
ベタベタやーん
あざーっす!!

Bコース一本目
僕とTK-Rさんは二台持ち込みだったので
まずはレメディーとオペレーター
タンクさんはNSクラッシュ

んー物足りんかー??
楽すぎるかー??
オペレーターは余裕のよっちゃん
一方タンクさんは
ガレに脳みそ揺らされて
ええ感じのほろ酔い
すでに笑けてきてるやん!

ほんなら二本目はっちゅうことで
僕はHTスタイラス
TK-Rさんは?
出たー!スロープスタイル
Ticket S
しぶすぎやでーー
TK-R-DOGな走りカマしたって
ちょうだい!

いよいよ2本目で全員覚醒
腕、脚、脳
全部きてもうてサイコー調
やっぱ下りはスタイリッシュに
下ったらええっちゅうもんちゃいますねぇ

どんだけ笑えるかっす
あーやっぱり今日もようわろた

最後は死にそうなりながらも
K電のフロートレイルで締める

あー今日もなんて素晴らしき1日かな
どうもアホアホでしたぁー(^^)

次はどこ行きましょかーーー?