ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

病気やで

今日は朝から健康診断やったけど

まぁアタマ以外は健康やと思います

しらんけど

しかし老眼で近くぜんぜん見えへんのに

視力検査のんは毎年よう見えるなぁ

安定の両目1.5👀

まさに野生!!


さぁ昼から時間空いたどー

まず週末に備えROVE STのタイヤを

グラベルキングに

タイヤ細いなぁ

なんかダサいなぁ

まぁええわ


とっとと山行こー

ほんでまたまたいつもの山へ

新緑の季節

マウンテンバイク日和

まずは昼寝や

上見たらこんな感じ

平日の山サイコー

ほんで目閉じてわずか2分

どこからかものごっついラチェット音が

誰や!?こんな平日に山来る

おんなじ病気の人は!?

あらまTCさんやないですかー

写真取り忘れてたけど

今日もRagleyの27.5プラス

オサレクロモリハードテール

ほんで一緒に久々のBダッシュ

Bをワイワイ下らせていただきました


何より今日は靴忘れて車にあった

ビンディングシューズ

足ペダルから外れまくって

暴れハッチャク状態や

TCさんに工具かりてクリートはずして

マシになったけどやっぱハッチャク

フルサスやのにめっちゃ怖い

以後気をつけます


せやけどTCさん

走りはおシャンティで

見た目はダンディー

めっちゃかっこええ

こんな大人にならなあかんでみんな

でも

山週三回ペースは

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、


絶対病気ですよーーー!!


またよろ乳首でーーす(^^)