ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

m-flo

今日はMKトレイルへ

まずはショートであーそぼっと

安定のおもろさ
今日も深めのドロップ増えてるでー
前後サス余すことなく使うでしかし!

飛ぶわ落ちるわ
で今日も靴からペダルはずれまくりで
ほんま恐ろ楽ちぃ

しばらく遊んでると
2台下ってくるやあーりませんか

ここ来るってなかなかマニアックでっせぇ
ただ者ではないなぁ???
きっとまた変態や(^^)

話しかけてみる

KJさんのTransition Patrol
スタイル決まっとる!!

KMさんのTrek fuel
前27.5後26のクレバーでトリッキー!!

ほんでセッションタイム!
後ろ付かせてもろたけど
やっぱ速いがなぁ
やっぱラインがヤバイがなぁ
メッサ飛ぶやーん
あのカベ行きはったー

もーーーイかれとるっすぅ

しかも僕より年上て
三人とも老眼で薄暗いこのトレイル
ちょい怖やてー(^^)

ほんでほんで
ニュートレイルを教えて頂きました
ありがとうございます!

ほんでとっとと行く

m-floやんか
Come againちゃうで
メッサフローやでぇ♫

ショートコースやけど
ガレほぼなし
3:00のオヤツみたいなコース

ごっつぁんでしたぁ
あ〜おんちかった by浜村淳

あー遊び方増えてもうた
マンモスうれP

最後は気合のロングで締める
が、後半の根っこ剥き出しエグイ、、
スリリングすぎてオモロなってる

やっぱMKサイコー!

KJさんKMさんまたセッションしましょね(^^)