ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

いつもの山へ

二週間ぶりの山
天気ええしサイコー!!

Hさんと久々にいつもの山へ
ほんでひょんなことより
FKさんも緊急参戦

まず池周りコースからスタート

ここは下りというより
登り下りの繰り返しで
アドベンチャー要素が高めで
結構好きやなぁー
こんなんも有りですね
色々練習なるなぁー

Hさんは最近この辺
よう走ってはるから
なんかスムーズやなぁ
やっぱタイヤはMINIONかなぁ
とかおもっちゃったりして

続いてはFKさん初K電へ

僕いっきなり道ふみはずして
本間のコケシ決めてもーたぁ

FKさん
下りに慣れてないと言われてましたが
ぜんぜん余裕
3人でたのしくおいしくフロートレイル
ご馳走さまです

FKさんはまんまと下りの魔力に
ハマっておられるようで
おそらく今後ジャンキーになられる
臭いがプンのプンやな

どんどんみんなでアホしましょねーー!

お2人は昼までで終了

僕は残ってBへ!

誰かおらんかなぁおもたら
ご年配のハイカーご夫婦が
スタート地点に
なんか仲よなって20分ほど
山と健康を語り合った
山におるひと皆友達

ほんでおばちゃんに飴ちゃんもろた
It’s Osaka style!!!!!
おおきに

なんか二週間ぶりで
イマイチ今日は乗れてないから
コケるかおもたけど
大丈夫やった

あー今日もみんなと
ワイワイできて楽しかった(^^)