ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

速い!!

某ショップさんの走行会に
参加させてもらいました
ようけいてはるし
インテンス、イエティ
サンタクルズ、トランジションなどなど
ヤバヤババイク勢揃いしてるぅー

こんな人らと下るん気引けるわー
と思いつつ
どあつかましくグループの
真ん中らへんに放り込んでもらいました
すんません恐縮ですぅ梨元ですぅ

エンデューロバイクばっかりで
みんな速いしうまい
ようけいてはるし
いつもと景色が違う

なんとか無事走り切る
おもろかったぁー

その後はadcさんとセッション
最近この界隈を騒がす
スピードオサーン
気ついたらぶっちぎられてますよ

今日もものすごいスピード!!
確実にキレてはる(^^)

話もおもろい気さくな方ですねん

ニューバイク検討中とおっしゃってますが
これ以上速なるつもりかいなぁ
怖い怖い!
鬼に何棒やろ
知りませんよー

てことで
走行会まぜてくれた皆さん
Adcさん
おもろかったっす
ありがとうございました(^^)