ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

暑い!熱い!

前日の反省から
6:30トレイルイン

今日はFKさんといつもの山
しゃかりきコロンブス
遊んできたけど

なんせ暑い

ほんで今日はDHタイヤ履かせて
みたけど重いは劣化して硬いは
なーんにもええことなかったなぁ
我慢のピッチングや

まずは肩回し程度にK電
まだマウンテンバイクでの下り経験が
少ないと言うFKさんですが
足付きなしでガッチリクリア

ほんでついに本日Bコースデビュー!

K電あんだけ行けたら行けるでしょ
しらんけど
とにかく特攻決定

もちろんいつもの山ではもっとも
危険なコースですがここにきた以上
いつかはトライされることでしょう
ほなら今日行きます!という男前ぶり

スタート地点で
他のMTBerの方々に祝福され
発射されましたーー

わーい

わーい

なんなくこなしていくFKさん
どんどん貪欲に攻めていかれます!

中盤ロックセクションも
後半壁走りも
必死のパッチでいきましたーー
とのこと

無事一本目生還


ほんで2本目

FKさんここでDDTを食らい
ヘルメットと手と肘が、、、、
キズだらけに、、、、

幸い大事には至らずでホッとしたのも
つかの間
悔しいです!!
からの
もっかい行きます!!

ガッツありますよこの人

その後何度かちょい転けを繰り返しつつも
1本目よりアグレッシブに
2本目も生還されました

このクソ暑い中2人とも無事でなにより
FKさん!さぁこれからガンガンいきましょねぇーー(^^)

ありがとうございました😊