ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

夕焼けセッション

夕方16:30トレイルイン

だぁーーれもおらんがなーーーー

おもたら
おった!!!

しかも二台も

ご無沙汰ですのTCさんと
ダンディーなクロモリHT27.5プラス)

YGくん
(マニアックなダートムーアこちゃらもHT)

ふたりとも個性あふれる渋い仕上りの
カッチョえーバイクじゃなぁ

てことで
セッションスタート!!

2人ともこの山を走り込んではるモサ
さすがはやぇーーーーし
ラインが渋い!

こっちはフルサスで付いていくん
やっとこさでっせぇー
ライン選んで遊んでる余裕はないよー

最近大雨やらで微妙に根っこや岩が
こんにちはしてるよぉ

気つけなまたコケるぞ
ロックセクション
と思った矢先に
パーーン!!大きい音したがな
やってもうたぁ
いや、、、僕のんちゃう
あちゃーTCさんやぁ
ほんで更に前のYGくんも
まさかのまさか
ダブルパンクやて
人生初の二台同時パンクに遭遇

2人とも激しすぎでっせぇーー

せっせと無事修理完了

その後カベ走りを堪能(^^)
ここは他の人と走ったら
ほんまオモロイ
3人とも全然違うライン行ってるし
そこ行く!?
の連発

最後は下り終えて
ハイタッチ🤚

あー今日も楽しいライドやった
お2人ありがとうございました!