ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ロードと映画

久々のピタピタやでー
ってことでちょいとロードで流してみる

何も考えんと漕いでいくと
やっぱ北へ北へ向かってしまいますね

軽く流すつもりやったけどピタピタが僕を
登らせよった

なんやかんやの妙見山クライム
ゴール

自転車で来るとあまり散策しないけど
暇やし癒されるために
山頂をお散歩


ベタなやつ


しばらく休憩して
さぁ次どこ行こ?

何も考えんと漕いだら
また北へ向いてもうた
帰るんちゃうんかい!?
と思いつつ

亀岡まで

もう秋の気配やなぁー
んーでもなんかおもろないなぁ

やっぱ帰ろ

ほんで途中でサングラス落として
クルマにふみくちゃにされて
オジャン、、、OMG

やっぱ富士見パノラマがおもろ過ぎた
刺激物を心が欲しとる
んーこまったちゃんやわ

ほんでなんかしっくりけえへんから
レートショー行ったよ

万引き家族

リリー フランキー
なんかええよね
なんか男ってかっこええのが
かっこええって思いがちやけど

素で正直で優しくておもろい
時にダサい
かっこより本質
そんなおっさんのほうがええなぁー

ってことで、おっさんがんばります!