ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

初めてのトレイル

あーやっぱこれ
山、マウンテンバイク
サイコー
おいしい!

しかも初めての山

Hさんと突撃!!

結構走りやすいですココ

せやけど荒れてるところは
全然ダメ

ほんで迷いまくって渡渉

あーなんてアドベンチャーなんやろ

めっさワイルド

とにかく今日は次回以降にも
備えて道を把握するのが
最大の目的やったけど
わからんとこはわからん

でも走れるところは相当乗れます

フラットなところから緩やかな登り下り
ドロッパーポストフル稼働
これぞトレイルライド!!
程よく怖い
ええよココ

掘り下げる価値ありです

とにかくよう似た分岐が多い
ハズレを引くとめっちゃ荒れたところで
走られへん
アタリの方はかなり良いから
やめられまへんねぇー

ほんでまたやってもうた
今日はゴーグル無くした

二日間でオークリー二個いってまうて
ほんまにいてまえ打線
いや宇野のショートフライの
ヘディングなみのドンくさーんやで
山の落としもんは
達川のコンタクトなみに探すん無理
じぶんにコラってかわいく言うとこ

さぁ明日は何を落とすんやろ
あー怖い怖い(^^)
せやけど明日も
テンションは落とさんでーーてことで