ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

みんなでいつもの山

今日はHさん、TK-Rさん&Jr、FKさん
ほんでワテ

いつものトレイルやのに
いつもとは思われへんくらい
最近危ない山

なんかジワジワ掘れてる感じで
いつもどおり走っていると
少しフィーリングがちゃうねんなぁ
今日はこけんかったけど
いつでもイッテまいそう

そやけどみんなスイスイ行くよねぇー!?
怖ないの?
TK-R.Jrなんか初見で100mmストローク
ほっそいタイヤでひょいひょいっと
行きよる
高1恐るべし吸収力
ワシらみたいにショック任せにせんでも
カラダがショックや
ジョージショックやぁ

今日は珍しくBオンリーの3本ノック
なんとかミッションクリア

あーおもろかった

娘オリジナルステッカー
結構アホでかわいいだしょ!?
あ!こないだの富士見のキズを
ステッカーで隠すようなマネは
してまへんでぇ
キズは歴史やぁーーー
細かいことはドンウォーリー

今更ながらamazon fire tv買ったから
これでクランクワークスをいただきぃー!

リーダーの渾身の一本渋かったなぁ