ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ゆるゆるアドベンチャーライド

今日はホンマはマウンテンバイクDAYの
予定やったんですが
荒れ荒れ模様なので
アドベンチャーライドに変更です

お供してくれたのは
ガッツFKさん
今日はかっちょええなぁー
ポール、ホワイト、キング
で固めたオシャレなサーリー
クロスチェック
んーええ具合やぁー

A林道をのぼって適当に
ロードを流すという
甘過ぎず辛すぎずの
ベストコース!!

A林道のちょい荒れ具合は
グラベルロードが一番
ええんとちゃいますか
ほんまオモロイし
景色がええねぇ

ほぼ木陰の道で涼しいし
たまに隙間から入る日差しが
シブい!!

林道を堪能した後は
適度なアップダウンが繰り返される
ロードコース
しばらく走ったところに小屋発見!!

しばらく涼ませてもらいましたぜー

ほんでさぁ行きまひょかぁって時に
FKさんの悲鳴が!!

ワイヤーロックを外し忘れてスタート
してもうてるやん!?
あちゃーやらかしてもうたぁ
スプロケとチェーンとハブが
もう巻きついて巻きついて
拡大するとこんなかんじでした

しゃーこのやろーって言うてます

FKさん奮闘するもなかなか取れへん
んーたまらず僕こんな感じです

ほんでなんとか取れたよ〜

あぢゃーーーーーー!!

幸いスポークその他も無事で何より
いがったぁー
無事再開

んーしかし今日のコースもええなぁ
めっちゃ走りやすいし、気持ちええ
正直なんぼでも走れますわ

ほんで今日のミッション2

カップラーメン
あんど

こーしー

こんな川沿いでくつろいだった
サイコーやがな

ほんで今度は360°
こんなのどかな風景のなかを
駆け抜ける!!

気持ち風になる(^^)

ほんで程よい距離で終了やぁ
とりあえず今日もずーーーっと
しゃべってちんたらちんたら
おもろかったなぁ

FKさんありがとうございました😊