ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

いつもの山もう少し

今日はまず枝掃除から

買い換えた登山靴の
慣らしも兼ねて
歩きでBをピストン

今回は憧れの重登山靴
さすがに新品高いから
程度のええ中古にしたけど
ほんまほぼサラピンやがな

トレイルは結構キレイにはなってるけど
やっぱ細かいところは
1人1人の協力の積み重ね
この山はあっちゅうまに
百人力になるからほんまスゴイ!!

やっぱみんな山を愛してますね(^^)

しかし重登山靴っちゅうのは
ほんま重いなぁーー
もう傷だらけやでーー

下りももっかい枝拾い

さぁつぎはチャリで行くでー

登りはいつものルートで
そしたらめちゃイケてる
バイクの人おった

サーリー クランパス 29+
にフロントサス付いてる
だいぶイケてる
フレームバッグもREVELATE
だいぶイケてる

ちょっと乗らしてもらったけど
だいぶイケてる
ハードテール以上フルサス未満
トレイルではちょうど気持ちいいスペック

このタイプほしい!!

ほんでB一本ご一緒させていただきました

途中TCさんとYGくんに遭遇
どんだけすっきゃねんみんな

いつもの山はやっぱええなぁ
山登りとチャリ両方
ほどほどにできたがなぁ

このパターンいいよ(^^)

ご一緒させていただいたKTさん
ありがとうございました
グラベルロードも日が合えば是非
行きましょう!!