ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

天川村をしゃぶり尽くす

今日はガッツFKさんと
天川村〜大台〜天川村
っちゅう鬼の獲得標高
3000m越え!!
しかも荷物満載グラベルロードでの
チャレンジ行って来ましたでー

まずは毎度天川村
みたらいをスタート
川沿い今日も大峰ブルー
全開!!水超クリアっす




朝はちょい肌寒いくらいで
シャカシャカ着ての暖機運転やけど
いきなりずーーーーっと登り

登って登って
ハイ行者還トンネル

ここからはしばらく下りですぅ


ほんでまた登り
大台方面へ
登りえぐいけど
眺望ヤバし!!
大パノラマ



ほんで超ロングな下りを
経てぇー
川辺のランチタイム






腹パンチクリン

ほんでまた登る



上北山村から行者還トンネルまで
とにかく登る登る
このへん2人とも脳がいってもうてたんで
写真もあまりありません
とにかくエライ!!

トンネルからは下りでクールダウン
そして長旅のゴール!!


最後は洞川温泉
疲れを流して本日のライド終了









念願のステッカーもゲットして
最高の一日終了!!

ガッツさん今日もありがとうございました
また精魂尽きるエグい遊びしましょねー