ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

六甲ハイキング

今日は登山の日にした
なぜなら急に六甲山行こうと思ったから
でもチャリな気分ではない
とにかくのんびり歩きたかったんじゃい

ほんならたまたまMちゃんが
オレも明日六甲山行くでって
まじかーい!

てことで今回は
Mちゃんと
フルマラソン3時間ちょいの
いかれた女!Mちゃんの嫁はんの
Yちゃんと
その知人STさんの4人パーティー

まずは朝飯足らんから駅前で立ち食いうどんからスタート!

重登山靴ええ感じ


さぁ芦屋川から歩くでぇ
スタート大幅に遅れ10:40ごろ


槍ヶ岳以来の再会ふじきくん

ミニ滝をながめるオサーン


さすが六甲山
ロックガーデンで大渋滞くらう


昨日ニュースでイノシシにやられる人見たとこやからちょっとだけ怖いなぁ
突進してきたら赤いタオルで
OLE!やったろか!?
まぁええわ来んかった


風吹岩
風吹ジュン
まぁええわ


水ボチボチきれい

日帰り槍ヶ岳フィニッシャーの
ぼくからしたら六甲山は楽勝や
となめてましたが、以外に長いし
しんどいな
こんなんやったけ?
まぁええわ


一軒茶屋を経て〜


山頂!!

ここでメシやぁー
今日はSTさんがもの凄い
料理の数々を振舞ってくれたんよ


栗ご飯とかあるやん

じゃがりこに湯入れたらうまいねんてぇ
ん!ほんまや!!マッシュポテトやん

ガーリックトーストonコンビーフ

あ!あのうまいメインの豚汁
食うのん夢中で写真忘れてた

ほんでYちゃんとSTさんは
チーズとクラッカーをアテに
ワインとビール飲んどった

欧米か!?


時間なくなってきたから
ダッシュ有馬温泉まで下る

この道はホンマはあかんねんけど
MTBで下るのにちょうどええねんなぁ
しかもハードテールが良さげやねんなぁ

今日も充実の山ライフ満喫
また行こな