ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

のんびりライドしたでぇー

K電から攻める
今日は一番上から
そこまでは舗装路クライム

汗だくやー
服干しとこ

ここで20分ほど
何にも考えんと
ぼーーーーっとする

ほんでやっとこさ一本目

ここもイノシシ出とるな
かかってこいやー

なんかようけ掘れとって
ラインやや乱れがち
でも気持ちいいなぁ

ほんでチャリ乗り換えて
いつもの山に移動

Laconペダルやっと試せるわ
とその前にメシ

ススム君ラーメン
ほんまJET BOILすぐ湧くなぁ
振り返ったら湧いとる

ほんでこの木の下で

またぼーーーーっとする
アンドちょっと寝る

サイコーやね

ほんで今日はB'久々くだった
おもろいけどすぐ終わったー

しかし今日のトレイル
コンディションめちゃええ
ドライで土がええ感じで走り良い

リアサスのリバウンドを
ちょい🐢のほうに
したのもあってか
絶好調男中畑清だわ

3本目はB
こっちも
ごっつええ感じ
乗れ乗れすぎた

なんやろ
今日はそないやる気ちゃうかったけど
めちゃ攻めれたやん

ほんで帰りにコレ買ったけど

食べるとこ小さいすぎへんか?
田楽か!?
すぐ食い終わったがな
みなさんご注意を

ほんで帰ってカレーを作る

今日は昔からの定番
メタルインドカレー
相変わらずスンゴイ名前や
バンドやるとしたらこんな名前にしよ
筋肉少女帯思い出した

ダッチオーブンで無水カレー
今出来上がりを待ってます

あー腹減ったぁ